PIW由英ちゃん
Twitterより
@yuuue718
PIW2018 「ROAD OF THE ICE」 私の10年目の横浜公演終わりました ものすごい駆け抜けた6週間でした 応援してくださったファンの皆さんありがとうございました! そして何気に3人とも(私・宏一・幸恵さん)クール系なのでフィナーレの黒い衣装と照明とマッチしてる気がします笑 次は八戸! pic.twitter.com/1eG6KbGFNw
そして何より、誰より、チームのみんな!!全力の6週間ありがとう 本当にお疲れ様でした PIWまた八戸でね pic.twitter.com/2FKi94LkLx
