ワクワク
明日は もうPIWゲネプロなのね~~
私は初ファンミーティングに参加するので とても 楽しみです。
晃平くんに やっと 会える~~
でも あまり ドキドキしたら ダメなのよ~~!
でもドキドキしちゃうわね。
Twitterでみると 晃平くんは かなり人気があるので
今年の ふれあい は 大変そう。
着々と 準備が進んでるような??
でも まだ終わらない~~
明日は病院
少しは処置あるといいんだけどなぁ
今日は 少し活動できた休みでした。
天気にも 左右されるのかなぁ
夕方 にならないと 動けない日があるのよね