ワクワク | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

ワクワク



明日は もうPIWゲネプロなのね~~


私は初ファンミーティングに参加するので とても 楽しみです。

晃平くんに やっと 会える~~

でも あまり ドキドキしたら ダメなのよ~~!

でもドキドキしちゃうわね。



Twitterでみると 晃平くんは かなり人気があるので
今年の ふれあい は 大変そう。



着々と 準備が進んでるような??

でも まだ終わらない~~



明日は病院

少しは処置あるといいんだけどなぁ

今日は 少し活動できた休みでした。
天気にも 左右されるのかなぁ

夕方にならないと 動けない日があるのよね