カシスオレンジ
抗がん剤治療で 食欲が落ち
一時 少しの量しか食べれなくなって しまった友人
食べたいときに 食べたいものを 食べれることは
幸せなことなんだなぁ と 思った
本当は 減量しないといけないのに
食べたいもの 呑みたいものを
やめれなかった
何が原因か まだわからないけど
胃カメラの際 組織切除してるので
チクチク痛くて
気になり しかたない
来週まで とりあえず 好きなものは やめたほうがいいといわれ
かなり 我慢
マッコリ に キムチ
韓国料理大好き
美味しい組み合わせだけど
今の私の胃には負担らしい
ノンアルコールで ひたすら 我慢
最近 昌磨くんが焼肉屋さんで カシスオレンジを飲んでるらしいので
ノンアルコールのカシスオレンジで、 昌磨くんが飲んでるのと同じ~~と思って呑むと少し気分が 違う