なるほどね
つい最近、FBで友達申請したら
友達リクエストを取消す間もないくらいに 早く
拒否られ・・・
かなり落ち込み
PIWの手紙書きすら出来ないくらい
ショックで・・・
さっきみつけたのが、こちら
チャンスをつかめる人になる!星読み開運法:星読み開運ガイド深井香織
より
キロンが星座を移動するときには、一見、ネガティブなことが起こる方、とっても多いです。
肉体的ではなくって、心理的にキツイ感じの出来事だったり、傷つく感じの出来事がね。
でも実はこれ、成長するチャンスです。
前にも同じような痛みを感じたことがあるなら、特に。
その出来事のどんな事に傷ついて、どんな風に心をたてなおしてみたか?がすごく重要。
自分の魂の傷の癒し方がつかめるはず。
そしたら同じパターンで傷つくことが、ここでストップできるよ。
大事なのは、その傷つくパターンの表面上の出来事ではなくって、本質をつかむこと。
短い文章で表現してみるのもいいかもね。
けっきょくまとめると、何に傷ついたの?っていうところを。
「My心の傷パターンまとめ」みたいな(笑)
もう一回秋に戻ってくるから、ここで解っていた方が楽かと思うよ。
ってあって
この時期だから そういうことが 起きたのね と思った
私がソウルメイトと思ってた相手なだけに
ちょっと ショックが大きかったな
まぁ それを払拭するかのごとく
PIWが近づいてるので 準備始めないとね
プレゼント選びも ついつい 喜んで貰えるのかな?と疑問になってしまい
なかなか すすまない
皆なにあげてるんだろ