♪ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*



木原龍一選手が ブログに アイスショーでもらったプレゼントの写真をUPしていて

私のも うつっていたので

すっごく嬉しかった~~♪

思わずニヤニヤ
( 〃▽〃)

マスクしていて良かった


さてさて PIWにむけて手紙書きたいんだけど
相変わらず すすまない