余韻 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

余韻



今日のスターズオンアイス

昌磨くん
昼はseeyouagain
夜は This town

との こと~~

seeyouagainはCD買ったくらい気に入ったから seeyouagain を観れて良かった

トゥーランドット も みたい

PIWは 何やるのかなあ



かなクリの
unsteady も頭の中 リピしまくり