SOI 感想 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

SOI 感想



スターズオンアイス 2018は

出演スケーターさんが豪華で

ネイサンチェン選手が大阪のみ だったのが残念だったけど

好きな選手がほとんど出演していたので 楽しくて 幸せな時間でした。

ましてや 6日限りで スピードスケートの 小平奈緒選手 と 高木美帆選手も出演。
なかなか お目見えする機会のない方々

小平選手は めっちゃ 可愛かった~~
そして スケート姿は かっこい~~!


村元哉中&クリスリード の unsteady

すごい 素敵すぎる

哉中さん ますます綺麗になってて

このまま 二人で続けていってほしいなぁ~~

須崎海羽&木原龍一ペアのYuri ON ICE

本当に綺麗なお二人
龍一くんの楽しそうな笑顔観れました。


グループナンバーは昌磨くんしか観てなかったわ(^_^;)
でも昌磨くんに会いたくていったんだし堪能できてよかった。

刑事くんもかっこいい

最近刑事くんも友野くんも大好きです!


今日は春の嵐?
雨風強いし

興奮で寝れなさそう・・・・