スターズオンアイス | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

スターズオンアイス



初日観に行きました。

予想より 観に来てる人が多い印象~~
ツアーも来てた。

グッズ買うのに こんなに並んだっけ!?なくらい混雑。

開演ギリギリ間に合いました。
かなり焦った。

プレゼントBOXもプレゼントいれる人ではなく、どれくらい入ってるか見てる人で並んでいてやりずらかった。

席は端っぽい番号だったので
期待しないでいったら
グループナンバーの昌磨くんのポジションが端のほうだったので
意外とみやすくて良かったですドキドキ

田中刑事くんは気合い入ってる感じで

just like a fire

大好きなプログラム


超キレッキレッのダンス

私の大好きな指先が綺麗にみえる上半身の動きがかっこよかった~~
後半 嗚咽がでそうなくらいかっこよくて
また惚れてしまいました
(≧∇≦)ノ”


昌磨くんは see you again

初めてみたときより すごく綺麗
ますます かっこよくて

幸せです