スターズオンアイス
初日観に行きました。
予想より 観に来てる人が多い印象~~
ツアーも来てた。
グッズ買うのに こんなに並んだっけ!?なくらい混雑。
開演ギリギリ間に合いました。
かなり焦った。
プレゼントBOXもプレゼントいれる人ではなく、どれくらい入ってるか見てる人で並んでいてやりずらかった。
席は端っぽい番号だったので
期待しないでいったら
グループナンバーの昌磨くんのポジションが端のほうだったので
意外とみやすくて良かったです

田中刑事くんは気合い入ってる感じで
just like a fire
大好きなプログラム
超キレッキレッのダンス
私の大好きな指先が綺麗にみえる上半身の動きがかっこよかった~~
後半 嗚咽がでそうなくらいかっこよくて
また惚れてしまいました
(≧∇≦)ノ”
昌磨くんは see you again
初めてみたときより すごく綺麗
ますます かっこよくて
幸せです