こんにちは、昌磨です | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

こんにちは、昌磨です

こんにちは、昌磨です。
今シーズンもたくさんの応援を有難うございました。
今シーズン、色々な状況で試合に出場し、比較的に良くない試合の方が多かったと振り返っています。
この悔しい気持ちを自分の力に変えられるよう、あの試合があったからこそ今があると言えるように
シーズンオフも精進していきます。
世界選手権では多くの方にご心配をお掛けし、本当に申し訳なく思っています。
周りの皆さんのサポートもあり、最後まで滑る事が出来たと感謝しています。
今回は自分の管理、調整ミスが招いた結果なので今後はこの様な事が無い様にし、
また起こりえても乗り越えていきたいと思います。
来シーズンが楽しみになる様、充実したオフを過ごしていき、
来シーズンもより頑張っていきます!
これからも宜しくお願い致します。




noname~19.jpg
noname~20.jpg