昌磨くん 世界選手権銀おめでとう! | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

昌磨くん 世界選手権銀おめでとう!



始めのジャンプの転倒

観てるだけなのに

痛みが伝わってきて

前半は痛々しかった

でも ジャンプが成功し始めたら 波にのっていってるようなかんじがして


本当 すごい

涙でてくる


よくやった!


本当 凄すぎる


インタビューも 他の選手を気遣って とても謙虚

ノーミスではないけど

心がわし掴みにされた演技でした

本当にありがとう

そして お疲れ様でした

エキシビションのあとは
ゆっくりやすんでほしいな