昌磨くん 世界選手権銀おめでとう! | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昌磨くん 世界選手権銀おめでとう!
始めのジャンプの転倒
観てるだけなのに
痛みが伝わってきて
前半は痛々しかった
でも ジャンプが成功し始めたら 波にのっていってるようなかんじがして
本当 すごい
涙でてくる
よくやった!
本当 凄すぎる
インタビューも 他の選手を気遣って とても謙虚
ノーミスではないけど
心がわし掴みにされた演技でした
本当にありがとう
そして お疲れ様でした
エキシビションのあとは
ゆっくりやすんでほしいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする