春の雪 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

春の雪



本日 横浜市で 雪がふり

最初みぞれで わからないくらいだったけど

だんだんと 雪になり 降りしきる
春分の日なのに 雪・・・・


雪は浄化 なかんじがするので 好きです


そして 何より お彼岸中日に雪とは

母が こちらに遊びにきているのを 教えてくれているような 気がしました。


春の雪



母がなくなったときも

雪がちらついていて

雪が たくさんの思い出を呼び起こしてくれました




ましてや 本当に 横浜市で雪がふるなんて



雪がふったら

何かの合図


でも横浜市だし 降るわけないよね


って

春の雪は


何を意味するのか

思い出せない