横浜市 皆既月食 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横浜市 皆既月食
今回の皆既月食は日本全国でみれるとのことで
横浜市でも 観測できました
(≧∇≦)ノ”
浄化・・・・
本当 ことごとく 嫌なことが続きました
仕事で、やりたいこと っていうのは
さほど見つからない
何にもしたくない
やりたいこと だけやれてたら
本当いいのに
好きなアイスショーをみたいだけみにいき
全国各地にアイスショーを観に行けたらいいのに
お金の心配なく
じゃんじゃん 収入が入ってさ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする