フレンズオンアイス 初日 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

フレンズオンアイス 初日



会場に入るとすぐ近くに

   170825_180212.jpg

PIW樹希ちゃんだよね?


席に着いたら ど真ん中!!


荒川さんの新体操のリボンのopening

トーチに点火リレー
最後荒川さんに渡り

オリンピックを思わせる演出でした。


第1部

本田武史先生と娘さん・・・親子共演

ちょっと感動~


ジェレミーアボット・・・スタイルいぃなぁ~~とつくづく。
顔小さくて、
細くて手足長くてって・・・

晃平くんを思い出しました。


本郷理華ちゃん
今seasonのプログラム


昌磨くんはSP冬
ドリームオンアイスのときより 力強さを感じました。
トレーニングの成果かな
スピン!高速スピン!!

本当 綺麗でした
冬の夜に雪を吹き上げる風のようでした

衣装も新衣装。
グレー、白、黒のグラデーション。
アイスショーは照明が暗いので、試合のときなら白いリンクに映えるかも


村上佳菜子ちゃん、プロスケーターとして自覚の表れか
引き締まった表情
一皮むけて大人の女性といった感じでカッコいい!

アップテンポのナンバーとアナウンスされたとき
もしかして!と思ったら
やっぱり!!

私が以前からみたいと思っていた
明るい佳菜子ちゃんsmileでみたかったプログラム!

すごい嬉しい~(≧∇≦)ノ
初っぱなから感涙!
最後ヘロヘロなったポーズも
可愛い!ありがとう~

ロミオとジュリエットのメドレー
ロミジュリは本当大好きなので、どのスケーターさんのをみても素敵でした。
大輔さんは レオナルドディカプリオの映画の曲で 私が好きな曲で嬉しい


第2部 昌磨くんの トゥーランドット
からの スケーターさんたちのトゥーランドットメドレー

昌磨くん→荒川さん→あっこちゃん→ステファン・ランビエール→大輔さん→佳菜子ちゃんと繋いで、
最後再び登場、昌磨くん

歴史から未来への言葉通り、昌磨くんにエール


新衣装
ブルーにゴールドの刺繍
スワロ?
とても似合ってる

トゥーランドットは生でみたかったから
今回両方みれるようになっていて良かった


Get the chance
山田耕新くん。
銀行員として勤務しながらのスケーター。両立は大変。これからも頑張ってほしいな。
なんとなく顔が大輔さんに似てました。エンディングのときも隣にいたので、似てるなぁって思ってしまった。


マイケルジャクソンのメドレーもカッコいい!
佳菜ちゃんもいた!

最後 本ゴー理華ちゃんも入り スリラー!!
カッコ良かった~~!


荒川さんのピエロ
ピエロの仮面 衣装着ていても荒川さんなのがわかる しなやかな動き
みつあみ姿、貴重かな
ピエロからの薄い紫の衣装

全体的に現役選手への応援をこめたプログラムでした。