フレンズオンアイス 初日
会場に入るとすぐ近くに

PIW樹希ちゃんだよね?
席に着いたら ど真ん中!!
荒川さんの新体操のリボンのopening
トーチに点火リレー
最後荒川さんに渡り
オリンピックを思わせる演出でした。
第1部
本田武史先生と娘さん・・・親子共演
ちょっと感動~
ジェレミーアボット・・・スタイルいぃなぁ~~とつくづく。
顔小さくて、
細くて手足長くてって・・・
晃平くんを思い出しました。
本郷理華ちゃん
今seasonのプログラム
昌磨くんはSP冬
ドリームオンアイスのときより 力強さを感じました。
トレーニングの成果かな
スピン!高速スピン!!
本当 綺麗でした
冬の夜に雪を吹き上げる風のようでした
衣装も新衣装。
グレー、白、黒のグラデーション。
アイスショーは照明が暗いので、試合のときなら白いリンクに映えるかも
村上佳菜子ちゃん、プロスケーターとして自覚の表れか
引き締まった表情
一皮むけて大人の女性といった感じでカッコいい!
アップテンポのナンバーとアナウンスされたとき
もしかして!と思ったら
やっぱり!!
の
私が以前からみたいと思っていた
明るい佳菜子ちゃんsmileでみたかったプログラム!
すごい嬉しい~(≧∇≦)ノ
初っぱなから感涙!
最後ヘロヘロなったポーズも
可愛い!ありがとう~
ロミオとジュリエットのメドレー
ロミジュリは本当大好きなので、どのスケーターさんのをみても素敵でした。
大輔さんは レオナルドディカプリオの映画の曲で 私が好きな曲で嬉しい
第2部 昌磨くんの トゥーランドット
からの スケーターさんたちのトゥーランドットメドレー
昌磨くん→荒川さん→あっこちゃん→ステファン・ランビエール→大輔さん→佳菜子ちゃんと繋いで、
最後再び登場、昌磨くん
歴史から未来への言葉通り、昌磨くんにエール
新衣装
ブルーにゴールドの刺繍
スワロ?
とても似合ってる
トゥーランドットは生でみたかったから
今回両方みれるようになっていて良かった
Get the chance
山田耕新くん。
銀行員として勤務しながらのスケーター。両立は大変。これからも頑張ってほしいな。
なんとなく顔が大輔さんに似てました。エンディングのときも隣にいたので、似てるなぁって思ってしまった。
マイケルジャクソンのメドレーもカッコいい!
佳菜ちゃんもいた!
最後 本ゴー理華ちゃんも入り スリラー!!
カッコ良かった~~!
荒川さんのピエロ
ピエロの仮面 衣装着ていても荒川さんなのがわかる しなやかな動き
みつあみ姿、貴重かな
ピエロからの薄い紫の衣装
全体的に現役選手への応援をこめたプログラムでした。