PIW吉野晃平くんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW吉野晃平くんより



PIW吉野晃平くんのTwitterより


先日は多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。 引退したからといって退化することなく、1歩でも前に進んでいけるよう日々精進して参ります。 今後とも応援のほど宜しくお願い致します。



   DGybmnzUwAEFwk2.jpg


晃平くん ありがとう~
泣けてくる~~
( ;∀;)

メッセージして良かった~~!
もう日常に戻って、あまりTwitterしてくれないのかなって思っちゃったけど、さすが晃平くんだね!
嬉しい~~(*^^*)


もしも、晃平くんが凹んでても
それを跳ね返すくらいの愛情をもって
これからも、
たとえ身体が動かなくなってアイスショーが観に行けなくなっても、
ずーーっっと応援してるよ!
いつも応援してるよ!!

晃平くん
   大好き~~!
めっちゃ大好き~~!!
(≧∇≦)ノ
本当好きになって良かった!

晃平くんとPIWで出逢えて本当に良かった...
幸せです