PIW吉野晃平くんより
PIW吉野晃平くんのTwitterより
先日は多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。 引退したからといって退化することなく、1歩でも前に進んでいけるよう日々精進して参ります。 今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

晃平くん ありがとう~
泣けてくる~~
( ;∀;)
メッセージして良かった~~!
もう日常に戻って、あまりTwitterしてくれないのかなって思っちゃったけど、さすが晃平くんだね!
嬉しい~~(*^^*)
もしも、晃平くんが凹んでても
それを跳ね返すくらいの愛情をもって
これからも、
たとえ身体が動かなくなってアイスショーが観に行けなくなっても、
ずーーっっと応援してるよ!
いつも応援してるよ!!
晃平くん
大好き~~!
めっちゃ大好き~~!!
(≧∇≦)ノ
本当好きになって良かった!
晃平くんとPIWで出逢えて本当に良かった...
幸せです