PIW小川真理恵さん | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW小川真理恵さん



PIW小川真理恵さんのTwitterより

日光公演では、素敵なお花やたくさんのプレゼントありがとうございました(プレゼント載せきれずすみません)お手紙いつも全部読んでます


   DGsFaqvUMAIZ7se.jpg



(画像はPIW小川真理恵さんのTwitterよりお借りしました)



赤い薔薇の髪飾り・・・
夏のダンスが
身長が高くって
似合ってました。
氷の上でダンスしてるよぅに見えない~~

気合い入りすぎなくらいでも

丁度良かったですよ
(o^-^o)

男性を誘ってるかのような、強気な挑発っぷりのダンス

かっこいい女性でした


手紙 全部読んでくれてるの?
ありがとうございます~
(≧∇≦)ノ
嬉しぃ~~

今の時代
TwitterやFacebook line があるから
紙で形が残る手紙って どうなんだろぅ と思いながら

私は書くほうが好きなので
お手紙書くことが多いです。

あまり うまくは 書けないけど
想いがきちんと届きますよぅに と 願って書いてます。

いつも ありがとうございます~