PIW小川真理恵さん
PIW小川真理恵さんのTwitterより
日光公演では、素敵なお花やたくさんのプレゼントありがとうございました(プレゼント載せきれずすみません)お手紙いつも全部読んでます

(画像はPIW小川真理恵さんのTwitterよりお借りしました)
赤い薔薇の髪飾り・・・
夏のダンスが
身長が高くって
似合ってました。
氷の上でダンスしてるよぅに見えない~~
気合い入りすぎなくらいでも
丁度良かったですよ
(o^-^o)
男性を誘ってるかのような、強気な挑発っぷりのダンス
かっこいい女性でした
手紙 全部読んでくれてるの?
ありがとうございます~
(≧∇≦)ノ
嬉しぃ~~
今の時代
TwitterやFacebook line があるから
紙で形が残る手紙って どうなんだろぅ と思いながら
私は書くほうが好きなので
お手紙書くことが多いです。
あまり うまくは 書けないけど
想いがきちんと届きますよぅに と 願って書いてます。
いつも ありがとうございます~