PIW河野有香さん
PIW河野有香さんのTwitterより
… . . 亮さん 駒さん 誠也さんの引退… とても。辛く 寂しいです。 駒さんと "春よ来い" と "花"で ペアで踊れて幸せでした 手を組んだ時に "ありがとう"と 言ってくださって…
日光公演 無事に終了しましたたくさんの方に足を運んでいただき 笑顔を見る事ができ幸せでした来年に向けてこれからも練習を怠らず頑張ります。お花やプレゼント、お手紙等ありがとうございました。お写真などあればDMかコメントにお願いいたします
"Let it go" で滑らせていただけた事をとても感謝しています。なかなか3Sが決まらず申し訳ありません。千秋楽では無事に降りて男気のあるガッツポーズが出てエルサはどこへ。となりましたが…。笑 たくさんの方に良かったと言われて嬉しかったです!ありがとうございました
”Let it go”は本当素敵でした
最近テレビでアナ雪をみて この歌の歌詞がとても気にいってたので この曲のプログラムは 本当最高でした☆
