PIW田守由英さんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW田守由英さんより



PIW田守由英さんのTwitterより


明日になればもうここには僕らはいない さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ 雨に濡れながら 僕らは大人になってゆくよ さよなら夏の日 PIW



本当 切ないです。
さよなら夏の日も、lifeも
ただただ 涙があふれてきます

こんなにも愛おしく思ったのは 初めてです。

素敵な時間を
幸せを
本当にありがとうございました