PIW西村桂さんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW西村桂さんより



PIW西村桂さんのTwitterより


プリンスアイスワールド2017日光公演にて大千秋楽を迎えることができました今シーズンも、支えてくださった方、応援してくださった全ての方々に感謝ですこのチームで滑ることができて本当に楽しくて、幸せですありがとうございました




今回は東京公演で直接は渡せなかったけど
手紙受け取ってたらいぃなぁ

横浜市出身の方で、
ふらっと遭遇しないかなぁなんて期待をしてしまいます。

お疲れ様でした。ゆっくり休めるといぃな

ありがとうございます~