PIW西村桂さんより | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PIW西村桂さんより
PIW西村桂さんのTwitterより
プリンスアイスワールド2017日光公演にて大千秋楽を迎えることができました今シーズンも、支えてくださった方、応援してくださった全ての方々に感謝ですこのチームで滑ることができて本当に楽しくて、幸せですありがとうございました
今回は東京公演で直接は渡せなかったけど
手紙受け取ってたらいぃなぁ
横浜市出身の方で、
ふらっと遭遇しないかなぁなんて期待をしてしまいます。
お疲れ様でした。ゆっくり休めるといぃな
ありがとうございます~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする