8日水瓶座満月の月食
昨夜、月が満月に近づいてきていて綺麗に見えました。
台風が近づいてきているので 見れるうちに見ておこう~。
8月8日の水瓶座満月の月食が起こるのは
03時11分。
起きてみていられるかわかりませんが、PIW吉野晃平くんのお誕生日なので頑張って起きていたいな。
この月食のポイントは「差別化」。
“どれだけ人と違うことができるか?”
“自分にしかできないことは何か?”
“自分の存在意義は?”
・・・・随分と長い間、
私は何のために生まれてきたのかなぁという疑 問を抱いて、
何の楽しみもなく、自分にとっての幸せが何なのかもわからずに生きてきました。
『原点回帰』
それをしようと決めて走り出してから
色々なことが変わり始めました。
振り付師をしている晃平くんが
個性やセンスを磨いて、
晃平くんだからこその振り付けを好きなように、やりたいように
もっともっと 飛躍できるように
笑顔で幸せであるように
願わずには
いられません。
微力ながら晃平くんの力になれたら いぃな...
そんな想いで応援してます
また来年....?
いつまでも時間があるとは思わず、
一日一日をしっかりと
生きていきたいです
また逢いたいです