8日水瓶座満月の月食 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

8日水瓶座満月の月食



昨夜、月が満月に近づいてきていて綺麗に見えました。
台風が近づいてきているので 見れるうちに見ておこう~。

8月8日の水瓶座満月の月食が起こるのは
03時11分。
起きてみていられるかわかりませんが、PIW吉野晃平くんのお誕生日なので頑張って起きていたいな。


この月食のポイントは「差別化」。

“どれだけ人と違うことができるか?”
“自分にしかできないことは何か?”
“自分の存在意義は?”


・・・・随分と長い間、
私は何のために生まれてきたのかなぁという疑問を抱いて、
何の楽しみもなく、自分にとっての幸せが何なのかもわからずに生きてきました。

  『原点回帰』

それをしようと決めて走り出してから
色々なことが変わり始めました。


振り付師をしている晃平くんが
個性やセンスを磨いて、
晃平くんだからこその振り付けを好きなように、やりたいように
もっともっと 飛躍できるように
笑顔で幸せであるように

願わずには
いられません。

微力ながら晃平くんの力になれたら いぃな...
そんな想いで応援してます


また来年....?

いつまでも時間があるとは思わず、
一日一日をしっかりと
生きていきたいです

また逢いたいです