PIW松本玲佳さん | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*
日々思ったこと 書いてます。 フィギュアスケート大好き! PIW大好き!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
PIW松本玲佳さん
PIW松本玲佳さんのTwitterより
PIW大千秋楽終えました! 横浜・鹿児島・東京・日光の全26公演! このチームで滑ることができ、またたくさんの素晴らしいゲストスケーター様にもご参加いただき本当に幸せでした 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました* またぜひお会いしましょう
コメントみるだけで泣けてきます。
本当にありがとう
台風の影響で
大阪組は今日帰るのかな?
お気をつけてお帰りください~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする