PIW日光公演 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

PIW日光公演



開場のとき?
PIW男子メンバーが反射リストバンドを配っていたよぅで....

いぃなぁ~~!!!
何それ~~~~!
横浜&東京公演でも やってよ~~!
プチふれあい~~!!

吉野くんから受け取った方は羨ましい~~

吉野くんから貰いたい~~!

パーマとれぎみなhairだったの?
ゆるめなパーマhairでも 何でも 吉野くんはかっこいいから大丈夫です☆

相変わらず ふれあい...吉野くん、しゃがむのね
(^-^;

私が観に行くときは しゃがむのやめてね~~!
吉野くん撮るのにぶれるから~~!!

しゃがむ晃平くん...指に絆創膏...
指切ったのかな?
気を付けてね。。。