PIW日光公演
開場のとき?
PIW男子メンバーが反射リストバンドを配っていたよぅで....
いぃなぁ~~!!!
何それ~~~~!
横浜&東京公演でも やってよ~~!
プチふれあい~~!!
吉野くんから受け取った方は羨ましい~~
吉野くんから貰いたい~~!
パーマとれぎみなhairだったの?
ゆるめなパーマhairでも 何でも 吉野くんはかっこいいから大丈夫です☆
相変わらず ふれあい...吉野くん、しゃがむのね
(^-^;
私が観に行くときは しゃがむのやめてね~~!
吉野くん撮るのにぶれるから ~~!!
しゃがむ晃平くん...指に絆創膏...
指切ったのかな?
気を付けてね。。。