いよいよ | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

いよいよ


いよいよ
PIW日光公演が始まりますね。
国体もあった場所で 思い出深い地のスケーターさんもいるのではないでしょうか?

うーん
観に行く方は 羨ましい~~
本当素敵なチームです。

東京公演が忘れられません...


よい思い出。。