...パーティ?
PIW中島将貴くんのTwitterより
明日のパーティー準備終了!冷やしサッポロ一番塩ラーメン食べて、もう一回リンクだ
パーティ....
もしかして
吉野くんの誕生日パーティかな?
いぃなぁ参加したいわぁ~~
8月8日がお誕生日な吉野くん...
めっちゃ早いけど東京公演で誕生日プレゼントを直接渡せたので良かった。
ふれあいタイムが予想外のところから始まり、渡し損ねたかもと思いすごい焦ってた。半泣き
( ;∀;)
でもまた来たから良かった。
吉野くん1周と3/4回ってたね、ありがとう。
お話もしてくれて...
今まで言われたことのない嬉しいお言葉...
本当に最高に幸せでした。
思い出すたびに嬉しさで涙がでます。
練習で同じ横浜にいるのかと思うと
それだけで嬉しい~~( 〃▽〃)
遭遇したらもっと幸せ~~
けがのないよう気をつけて練習してね
お疲れ様です☆ミ