写真 | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

写真



無事に届くかな?

教えてくれてありがとう。

アナログな私には、やっぱり手紙がやりやすくて...。

直ぐに手元には届かないんだろうけど

いつか 届くといいな

楽しかった 思い出...

ありがとう



ちかいうちに 違う方法でも 送ってみようかな?

待っててね