PIW東京を観てから 10日たつのに
いまだに 抜けきれず...
吉野くんが好きすぎて
吉野くん病?
吉野くん大好きが とまりません
今なら、鈴木奈々ちゃんの気持ちがわかります。
Twitterで流れる写真の あまりのかっこよさ...
ハンパない
皆さん、写真撮るの上手~~
お願い...
PIWノーカットでBlu-ray出してくださ~~~~い!!!
日光観に行けないから 本当心底行きたいけど 行けないから
Blu-ray 求む~~
( ;∀;)
吉野くんに逢いたいよぉぉぅ

みんな大好き?
吉野くん

