ついに... | ☆.。.*星のかけらを集めて☆.。.*

ついに...


好き過ぎて....

プリンスアイスワールドの友の会に

入会しちゃいました

ファンミ 出てみたいわぁ~~!

とりあえず今年のプログラムはすごく気に入ったので会報がくるの楽しみです