意地悪ばかりされているお母さんを1人で返すわけにはいかない!!と勢いをつけた夫。

一泊だけしてくるね。と夜な夜な義母と義実家へ帰って行ったわ笑い泣き


夜に義母がきた事に腹は立ちましたが、夫が1日不在になってくれるなら悪い条件ではなかったわねウインク



何より我が家で同居なんて言われたら困るので、このまま義弟家族に押し付けるために飴と鞭で私が頑張るしかない真顔



まぁありがたい事に義弟夫婦にとっては義母は金のなる木(夫がお金を渡すから)簡単に離さないだろうから安心デレデレ







さてそんな一心同体の仲良し親子。

今回は義弟家族が在宅中のお泊まりですが、普段は義弟家族が不在時に内緒で泊まる夫。

なんていうの?もう出だしから気持ち悪いじゃない?なぜ内緒にするのか謎



義実家へ泊まりに行ったり、義母と2人で旅行行ってどう過ごしているのか聞いた事がありません。

ふと、何して夜過ごしてるん?と聞いたら思った以上に気持ち悪い答えがゲロー


省略しますが、お母さんとテレビで野球観戦をしながら夕飯を食べて、21時過ぎには寝なさい!と怒られたからササッと寝たよ歩くと。何この破壊力。



21時過ぎには寝なさいと怒られる?

それを不思議がらずにササッと寝れる夫滝汗









もう一生2人で過ごしてくれ。










ちなみに義母へモルトンブラウンをプレゼントしていました。香りはイランイラン。高貴な香りで義母にピッタリねちゅー