今日はご飯作りたくない。でも食べに行くのも嫌。の私の一言に夫が簡単やからお好み焼きにしたら?真顔

お前が鉄板洗うんか?

簡単の基準は私が決めるのであってあなたではないのは確かやで。


と夫が何を言っても反抗しますが、相変わらず義母は意地悪だわ。

今日の義母はお膝が痛い様子。←痩せろって何回言われてんの?

朝早くから電話をしてきていかに痛く辛いかを熱弁するので心配した夫が義実家へ。

義実家って義弟家族も住んでる。


お母さんが膝が痛くて前日から食欲がない。尿意を催すのが嫌だから水分も前日から取っていないんだって!心配だから見てくるよ!

何このババア。もしそれがほんまなら自己流断食やろ。絶対嘘。

夫が家から出てくれるのは大賛成なので別に構いませんが、絶対ウソやんって話を間に受けるのが鬱陶しい。


モテる人って大袈裟な人が多い気がするわ。

構ってほしがってすぐ人を使う人←言い方。

それにちょっとダサい人。要は顔じゃなくて雰囲気。自分の意見をはっきりいう女より自分を持っていない風の人。

本当はそんな人が一番気が強くて性格が悪いのに騙される男。

と話が飛びましたが、様子を見に行って帰宅した夫は涙を溜めていましたウインク


水分は取れないけど、ゼリーは食べれてるって!

でもお母さんもいつかは死ぬのかな?って考えたら涙が止まらないよ。


おいおい。ゼリー食べてるって笑い泣き

絶食みたいな言い方して。

その放っておけない系の手口に騙される典型的な人が目の前に居たわ真顔



義母が死ぬ時は言ってよ!

間際に墓石の話もいかに夫の事が嫌いかを言ってやらないといけないんだから!!