今回ばかりは本当に引かれると思います。

でも書かないと1人では抱え込めないくらいの苛立ちです。

褒められる事をしているなどは思っておりません。

クレームは受け付けません。








ちなみに少し前の話なので私は元気ですピンクハート

ただその時はそこまでしないと耐えられなかった。今でも後悔は一切していませんデレデレ




⚠️これは私の母が菜の花畑を撮影したものです。これを娘に送ろうと思った母は呑気なものね。









ちょっと本当に無理。



この時計かわいい〜2,500万だって。恐ろしいね!

と軽い話をしたのよ。買えとも言っていないのよ!


ならこのゴミみたいな男はなんて言ったと思う?








〇〇(次男)が死ねば買えるな。死んでもらえば?よ。







さすがに無理。

平常心でいられるわけない。

自分の携帯を叩き割りたくなるくらいの腹立ち感。



お金では解決できない話。

車3台壊しても怒りが収まらないレベル。

それに最近車でストレス発散していたから流石に怪しまれる。







考えた末に、夫が世界で1番大切な義家族。

私にとって世界で1番大切なのは子供。

私の大切な子供にそんな事を言うんですもの。

貴方の大切な義家族もその仕打ちは受けるべきだわ!!と怒りの矛先を夫だけじゃなく義家族に向け←ヤバい女。




我が家にある義両親、義祖父母、夫の幼少期の写真を一枚残らず捨ててやりました。



まだまだやり足りない!!!



義父の形見のネクタイピン、義祖父の形見の聴診器も処分。




それでも怒りが収まらない

義家族のお墓に納骨してある全ての中身を出してゴミ袋に捨ててやったわ。←壺はそのままデレデレ

バチ当たりなんて次元の話ではない。生きている人を大切にできない人が死んだ人を大切にする資格なんてないから。どうせ私達4人は最初から入る気ないし。

(ちなみに親戚などはいないのでお墓に入っているのは義祖父母、義父だけ)





あ。もちろん何食わぬ顔して帰宅し、他のゴミと混ぜてゴミ袋を家に置いておいたので、中身を知らない夫が善意でゴミ回収コンテナに入れに行っていたわニヒヒ


ということは捨てたのは私じゃなくて夫ってこと。







今後貴方たちがせっせと墓参りしても誰も入っていないわよ。←見たいが為に墓参りに同行するわ〜








義母が死んでも同じように捨ててやるからな。

絶対に許さん。








私がニコニコ笑ってるからって何にも思ってないと思うなよ。お前が思ってるほどアホじゃない。

夫の葬式なんて最初からしてやる気なんて更々ないけど、これで再確認できたわ。




夫に言われた時に、全てを失う覚悟で夫を殴るか、一生話しかけてこないくらい暴言を吐くか一瞬悩んだのよ。

でもそれじゃ何にも悪くない私まで非があるみたいになるじゃない?夫のせいでそれはよくない!と瞬時に切り替えてやだぁとだけ笑って返事してものの1時間後には墓よ。







死ぬ間際に全部話すことにするわハート











怒り狂うと顔が変わっていくのでコラーゲンは10年以上毎日飲んでいます!