古い記事はほとんど消しましたウインク

何かあったわけでもありませんが、

読み返す事もないし、その時に思った事だけを気分で書いているのでデレデレ

これまたどうでもいい話ですが、ラインなど電話帳などもすぐに整理するタイプです。



ほぼ隠れていますが、見てちょうだい!

仲良し夫婦よウインク腕も組むわ〜ハート

この写真を見て誰が夫家の墓荒らしした妻なんて思うかしら。←墓荒らしした翌週の写真。


こうして色々な事をバレずに日々過ごしています。

これが私の仕事といえど、

並々ならぬ努力よ。

逆の立場なら人間不信もいいとこ。



その甲斐もあってか?生活費アップしたいと申し出がポーンポーンポーン


待っていたわ〜ニヒヒ


でもここでありがとう。で終わらせてはダメね。


いらないよ〜

義母様や義弟家族にもお金がかかるし、私は大丈夫だよ!もう少し頑張ってみるね!!


いいよ!色々見てきたけど、やっぱり足りないかもしれないし、、、、僕が犠牲になるよ!


おい。言い方な。犠牲になるって笑い泣き



いらないよ!

義母様達を最優先にしてあげてねにっこり



大丈夫!僕が頑張るから!



で、いくらなん?あの男何にも言わなかったのよ真顔

10000円とかだったらどうしましょ。



と相変わらず可愛げはありませんが、なんせ自分で稼ぐ力は無しなので、ここは素直に感謝することにしますデレデレラブラブ










嫌いだけど。







何事も日々の積み重ねよね〜










帽子はヘレンカミンスキーがお気に入りです。

春頃から日傘、帽子、ヤケーヌで過ごしています。