とうとうオムツ生活になってしまいました。まぁ、26歳だから仕方ない。

ずっと避けてたんだけど、あちこちで漏らすようになってしまい、朝からシーツからクッションまで洗濯機回しっぱなし。もちろんそれは一日中やっちゃうから、人間も交代で休みながら面倒みてたんだけど、もう結果、やる事が多すぎて2人体制に。結局、寝れない。毎日、喧嘩三昧だし。

それでとうとうオムツ生活を決意。

飼い主の人間もウチの子も初体験。洗濯物はだいぶ減ると思うけど、さて、これからどうなることやら