こんにちはピンクハート



前回記事の続きです♡ 

 
レポは書けないので
みるく♡の感想でーす!
記憶が間違ってたらごめんなさい💦


開演まで1時間切ったところで
会場内へ入りました。

外のCARAT棒のペアリングブースは
めちゃくちゃ混んでたけど
会場内のペアリングブースは10分程度並べば
やってもらえたのでお願いしましたキラキラ
これでCARAT棒の準備もOKOK!!


娘の名義で当選した名古屋では
アリーナに入れたけど
後ろの方のお席でした昇天


そして、LIVEスタート♡

もぅ、どの瞬間も最高でした〜キラキラ

娘っちは双眼鏡で
ずーっと、ジュンピを見て騒いでました笑
ジュンピカッコイイよ〜ラブ
もしかして世界一じゃない?
(ガチのトーンで言ってますw)



2minus1

もしかしたら、これを生で聴ける機会って

もぅ、なかなか無いかもしれない。。。

そう思ったら今回のドームツアーで

聴くことができて本当に幸せだったなお願い

本当に本当に大好きです!


そして、やっぱり舞い落ちる花びらは

特別なのよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕


東京ドーム参戦した時の記事でも書いたけど
ひとりじゃない〜舞い落ちる花びらへの
フォーメーションになるところ
今回も鳥肌がたちました🥺💕

なんか、本当に感動しちゃって
この美しい13人を目に焼き付けなきゃ‼️
って、涙こらえて必死に見てました✨

ジョシュア君がインスタのストーリーに
投稿してくれた写真♡
思い出を共有させてもらってる感じで
嬉しいよ♡♡♡


そして……
ジョシュア君絶好調だったよね💓
CALL CALL CALL! 
あの得意の逆立ちを見れて
嬉しかったな〜❤️
めっちゃ笑ったけど😂

Twitterお借りします🙇‍♀️


いや、本当に最高なのよジョシュア君‼️

あのビジュアルに、あの性格……

そして、たまに想像を超えてくるあたりが

たまらなく好きですチューラブラブ

推さずにはいられません(〃艸〃)💓



あ‼️
トロッコよトロッコ‼️
席はアリーナの後ろの方でした!


前日に友達から
トロッコに全力を注げ‼️と言われていたので
めっちゃドキドキしながら
ジョシュア君を待ちましたキョロキョロラブラブ 
だんだん近づいてきて、うわぁ💓って
なったけど、スタンド側向いてて……
このまま、こっち振り向かなかったら
どうしよう……って思った瞬間!
くるっと振り返ってニコニコ手を振ってる❣️

慌てて前日の深夜に娘が作ってくれた
ボードを娘と持ってピョンピョンしました😂  
※もちろん、周りに迷惑かけない程度にね♡
ボード出していいのかめっちゃ迷った〜
でも、ほんのちょっとの時間だけ出しちゃいました。 
ダメだったらごめんなさい💦


ジョシュア君
うんうん♡って頷いてニコニコしながら
手を振ってた 👋💕
残念ながら目も合わなかったし、
このボードを見てくれたのかは謎だけどアセアセ
本当に近くでジョシュア君を
見ることができて幸せでした😭💓



近くの席の人はハニちゃんから
何か貰ってた!

スンチョル君投げキッスしてくれて
CARATみんなギャーってなってた♡

ウジくん、透き通るように白くて
綺麗な男の子だった!

ジュンピこの世のものとは思えないくらい
美しかったキラキラ
あと、ミンギュは横顔しか見えなかった
あとは……もぅ、覚えてません😭

もぅ、ジョシュア君を
目に焼きつけるのに必死でした。


最後のコメントは
本当にCARATへの愛で溢れてましたねおねがい

ホシくんの涙にジーンときたよ🥺💕
ディノちゃん、手紙小さく折りたたんでて
可愛かったな〜(^ ^)

ウジくん!素敵なコメントをありがとうキラキラ

「今日の空が好き 今日の風が好き 今日の君が好き」
めっちゃときめいたよラブ

可愛いやり取り♡

萌える😍






幸せな時間をありがとうピンクハート

セブチ最高ですダイヤモンドキラキラ




そして、韓国🇰🇷に帰っちゃって

寂しいな〜って思ったら



もうLA行ったね〜

早っ‼️


ハードスケジュールだけど

元気に過ごせますように♡♡♡




 あぁ……本当に、幸せな日々だったな。。。

頭の中がセブチでいっぱいの数週間でした笑


来年、日産スタジアム……

また、彼らに会えたらいいなぁおねがいキラキラ




さてさて♡今日は……


全力!SEVENTEENの放送日ですねピンクハート

今から楽しみです((o(*゚∀゚*)o))



おぉ‼️

DREAMのパフォーマンス❣️

この衣装なのかな?ヤバいラブ





最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦