こんにちはピンクハート



昨夜のFNS歌謡祭
SEVENTEEN素敵でしたラブ




(〃´Д`〃)...。o♡

ジョシュア君……たまらく好き照れ


スングァンちゃん♡素敵な写真を

ありがとう(∩´∀`∩)💕



ジュンピキラキラ

ヤバくないですか⁉️

美しすぎませんか⁉️


うちの娘

キャーキャー💕言ってました😂💕

(母娘揃って推しを溺愛中♡)



マジックアワー本当に綺麗でしたね✨

10分間の奇跡のような美しい空のもと

DREAMのパフォーマンスも素敵でした♡


 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



12月4日(日) 

SEVENTEEN  BE THE SUN 

名古屋公演に参戦しましたキラキラ


11月26日 • 27日は東京ドーム参戦 

28日〜3日は仕事!

そして、4日は名古屋日帰り!!

5日〜仕事‼️    


こんな幸せなハードスケジュールは

何年ぶりかしら?



さてさて♡そんなこんなで

日帰りでバタバタでしたが……

めちゃくちゃ楽しかったよ〜❤️❤️❤️


名古屋公演は娘っちと参戦しましたニコニコ


久々の新幹線🚅💨💕

朝ごはん食べながらセブチの動画見てたら

あっという間に名古屋に到着☆


娘が途中でカラコン落として

買いたいからドンキ行こうとか言い出して

栄のドンキに寄りましたw

なぜ予備を持ってこなかったのよ真顔


その後、娘っちが、名古屋城見たい!

と、言い出して行く事に。


まぁまぁ、時間ないから

軽くランチ🍽して……

(1杯だけ呑んだ🍻💕)



で、いざバンテリンドーム名古屋へ!!




このブログで繋がっている

CARATちゃんにも

何人かお会いできて嬉しかったですピンクハート


はじめまして♡や、お久しぶり♡で

ドキドキしたけど

みんな、綺麗で可愛くて優しくて……

とっても素敵でしたキラキラ

素敵なソンムルもありがとうございましたピンクハート

大切にしますお願いラブラブ



今回、会えなかったCARATちゃん

次の機会には会えたらいいね♡



みんなに、ご挨拶した後は…

いよいよドームの中へ♡


見てみて!

うちわケースのサイズ合ってないの真顔

無理やり入れました爆笑飛び出すハート




長くなってしまったので

続きは…次の投稿  その②で♡♡♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

Twitter 素敵なお写真お借りしました🙇‍♀️💦