激情 | 週末日誌

激情

週末、ポツドールの激情を見てきました。

astroのセカンドを購入。いい感じ。リリパにいきたい。

会社のFAXが壊れて、対応に追われる。俺の業務に支障がないからどうだっていいのだけど、修理の段取りとかめんどくさい。そも、俺はそういう担当になった覚えはない。それだけに、むかつく。

激情はよかった。演劇とかまったく見ないが、ポツは2回目。前回は気づかなかったが、客層はきれいな女性が多い。と思って油断していたら、これかよ…という内容だった。終わって飲んだときにチェルフィッチュの話が出て、見たいなぁと思た。徹底した演出が、身体の枠をはずすというのは面白いなぁ。

ポツを見たい人がいたら次回、誘うので連絡をくれるといい。