big band theory / gagle | 週末日誌

big band theory / gagle

GAGLE
BIG BANG THEORY

gagleの新譜はよかった。
verbalやサカマKさんが参加しているんですけど、
mitsu the beatsのトラックってとても格好よいので
それだけで、もうお腹いっぱいになります。
サカマKさんとのつながりとかがわかって、
それだけで、聞いてよかったなぁと。


でも、それ抜きにして、今日本で一番面白い人たちだと
思います。m-floの新しいアルバムでも
なんかしているらしいので、ちょっと聞いてみようかな
と思ったり。あまりverbalの声好きじゃないと思って
ましたけど、これを聞いてちょっと
思い直しました、verbalいいかもと。
タクさんのトラックよりすんなり耳になじむ感じでとても、
意外でした。


とにかく、今混沌としたシーンを一蹴して
gagle最高かもしれません、ほんと。
ああ、みんなに聞いてもらいたい。