zoot16 | 週末日誌

zoot16

zoot16の新譜が出るまで一週間。とても楽しみです。

「right out!」が、ぜんぜんブラックじゃないので、
スクラップブックにはエントリーしませんけど、
聞いてもらいたいなと思ってます。

zoot16こと渡辺俊美さんが1年ぶりというナイスなペースで
ドロップするアルバムがどんなものになっているのか
非常に楽しみなので、来週は、前作を聴きつつ待ちます。


前作は、何でもあり、ほとんど自分という
ソウルセットとは全く違った、俊美さんのやりたいことや
欲しい音を詰め込んだ感じだったので、
ソウルセットをイメージしている方には
えっ?って感じかもしれませんが、
再始動したソウルセットと合わせて聞くと、
なにかこの空白の期間が、埋められる感じがしました。

新譜が出たら、多分またわさわさします。


zoot16 (音が出るみたいです)