こんにち…わわうさぎクッキー


 

 

 

お米、食べきったzeeeeeeeeeet!!
 
 
 

 

 

 

 

☝のその後の話。

 

 

 

 

…の前に関係ない話だけど、

 

今朝のこどもたちは安定の5時起床。

私ですらまだ寝てる時間に起きて、何でそんな早く起きるかって言うとYouTube観てました。それかゲーム。

 

そのためになら早く起きるんだから真顔

 

 

私はのんびり5時半に目覚めて(勝手に目が覚める…)、しばらくうだうだしてから下に降り、お弁当作りから1日が始まるって感じですね。

 

 

こどもたちは朝からテンション高いのなんの。

 

 

 

「ずっと思ってたんやけどさぁ。

ママのお弁当箱って...空豆やん?!

...きゃはは!爆笑(一人で爆笑)」

 

 

 

 

ええ、空豆ですけど?

 

そんなにオモロいか…?

 

 

 

 

 

子どもたちのテンションはすっかり夏休み看板持ち

 

私は通常運転看板持ち

 

 

 

 

5年以上愛用中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでよおいで
 

まずい米は、とうもろこしご飯やカレーにして回数稼ぎましたよ。皆様アドバイスありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さっそく別の、普通に美味しいお米を炊いてみた!その、

 

 

 

結果!

 

 

 

 

 

 

まずかった。笑

 

 

 

がーん。

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

もしかして私の味覚がバグってるのかな…。

 

実家にしばらくいたのですが、

実家のお米ってめちゃくちゃ美味しくって。

なにせいい農家さんからもらったお米を、ハリオの釜で炊き上げてるから…

 

 

 

 

コのりん愛用のこれね!

まじで美味しいよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

普通の炊飯器じゃ物足りなくなってしまった私なのか?

 

それとも誰が食べてもまずいのか??

 

 

 

 

 

どうしよう…真顔不本意な結果だった…。

 

 

 

 

 

MIYUちゃんがこないだ子どもたち連れて遊びに来てくれたんだけど看板持ち飛び出すハートそのときに食べてもらったら良かったなぁ(いきなり他人んちの米(しかもまずい)食べさせられるってなかなかだよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり真顔