もういくつねるとワンマンライブ | レコライドたった オフィシャルブログ 「OMASEにっき」 powered by Ameba

もういくつねるとワンマンライブ

あと2日ーーー!

いよいよ明後日!

そう、今週末!

日曜日!

ででん

$OMASEにっき

レコライド1stフルアルバム「mp3の断末魔」
リリース記念初ワンマンライブ!




イェーーーーーー

ゲストDJにはPandaBoY先生がくーーーるーーーーー!
ということはあの曲が聴けるぞ!

ご来場くださった方々にお土産もあるよ、
ウェルカムキャンディ舐め放題!ご自由にペロペロどうぞ

$OMASEにっき



まだCD買ってないよーって人へ
会場で「mp3の断末魔」を買うと会場限定特典ステッカー付き!
タワレコでもらえる特典ステッカーとは別デザインだよ。

「mp3の断末魔」Tシャツも販売開始!
$OMASEにっき
お色はブラック×ミントグリーン
SIZE / XS, S, M, L ¥2500なり

数量限定生産です、各サイズ数に限りがあるので欲しい人はお早めに!
在庫抱えるの嫌なので再発注しないよ、なぜなら在庫のせいで私のお家が狭くなるから!

\(^o^)/

ワンマンのリハしたんだけどさ、セットヤバイ、アゲ↑

この日は最初で最後のあの曲もやるので楽しみにしててください、
私たちはいつだって全力疾走なのさ、!

そうそう、また携帯壊れたんだ(1年で3台目…)
で、友人各位にメールしたら10人くらいエラーで返ってきた。…

まぁ春だし!…

みなさま!日曜日は晴れますのでお出掛けついでに是非Gladへ!しくよろ!♥

そしてなんだかめずらしくちゃんと告知してるなぁと思ったら
いつの間にか執筆活動中だった佐々木喫茶先生のゼロフレンド、行方が気になる…

「あと5日」 「あと4日」 「あと3日」 (笑)(笑)(笑)