2013年4月24日(水)

PLATINUM ONE METHOD VOL.3~Be Bright.~

講師:Mayu先生



本日は


M.D.A NAiLオーナーネイリスト


Mayu先生 にお越し頂きました初



* TAT 新宿店Blog *

人気のMayu先生のセミナー♪*

新宿店でははじめての開催でしたsao☆

今回は春夏からブライダルシーズンまでたくさん出そうな

サロン導入し易い3点のデザインをモニターライブ形式でご紹介していただきましたキラキラ



* TAT 新宿店Blog *

繊細なタイトライン、お上手ポイント、

Mayu先生のネイルや道具に対する熱い思いにとってもわくわくして

お客様に対する気持ちやネイリストとしての姿勢にも感動ビックリマーク

アートのこと以外も学べてすごくすごく充実したセミナーでしたビックリマーク

* TAT 新宿店Blog *


ほし(桃)お客様の感想(一部)ほし(桃)


●Mayu先生のサバサバがよかった。おしみなく技術を教えてくれて

自分の技術にもうひとつ加えられるものが得られてよかった。ありがとうございました。


●とても詳しく、重要ポイントの説明も分かりやすかったです。

モチベーションも高まり、これからも頑張ろうと思いました。

このセミナーに出られて本当に幸せでした。


●Mayu先生のカラーに対するこだわりが素敵!Mayu先生の熱心さに心をうたれました。

頑張って習得します!


●とてもわかりやすく良かった。とても楽しく、刺激的で感動!!


●今回もすごく濃い内容でした。あっと言うまに終わってしまってもっと聞いていたかったです。


●複雑に見える「どうやってるんだろう?」そんな凝ったデザインも1つずつベールを取るように、

驚きと感心とともに頭と心に入ってきました。帰って復習頑張ります。


●テンポよく、分かりやすくレクチャー頂いて時間も限られた中でとてもタメになりました。

カメラワークにもこだわって頂けてモニター形式でも分かりやすかったです。


●アートだけじゃなく、ネイリストとしての心得みたいなものを教えていただいた気がします。


●とても勉強になりました!受ける度に発見があります!


●技術的なことだけでなく余談とおっしゃっていたネイリストとしての考え方のお話なども

とても参考になりました。


●ネイリストとしての先生の信念にとても共感を受けました。

お話もわかりやすく、例え話も面白く、すごく引き込まれました。

また先生のセミナーを受講したいと思いました。


●説明が非常に詳しくわかりやすかったです。

サロンワークでの心得も同感できることばかりでした。

また講習会があれば申し込みたいです。



感想もたくさん素敵なものをいただきましたビックリマーク

先生にはすべて目を通していただいておりますが

ブログには一部の紹介しかできず申し訳ございませんsao☆


本日もご受講いただきありがとうございましたキラキラ






新宿店 ひろいにゃ




ツイッター@tat_shinjuku

https://twitter.com/tat_shinjuku