mda nail


♥ 東京都中央区銀座3-10-7 銀座京屋ビル3F ♥

=ノーブルでエッジな指先メイクなパワースポット=

銀座をお散歩するように、、

リラックスしてお越し下さい。

・ ・ ・ ・ *:.。.・゚ *・゚゚・*:.。..。.:* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: 。..。.:*・゚゚・*:.。.゚・・゚゚・・ ・ ・ 

=!サロンクラス開講 =

/ 毎月火曜日不定期開催
詳細はブログ内でお知らせ中♪
ハイクオリティーネイルレシピの解析と徹底解説&デモ。

様々なデザインや講義を続々開催予定♪

・ ・ ・ ・.・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.・ ・ ・ ・ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25

new seminar☆ 急遽追加決定しました!

テーマ:クラスセミナーinfo☆


BWJ2016で反響の大きかったアートとパーツを
急遽セミナー追加決定いたしました♪

1部
・ハーバルワックスパーツ 2種
・ハーバルワックスネイル 2種


2部
・半貴石パーツ 2種
・ゼリージュタイル 2種


5/27(金)8:00より受付開始です。

セミナーの詳細お申込はコチラ
↓↓↓
TAT渋谷店

お日にち近いですが
ご都合あう方はぜひご参加されてみてください♪♪


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25

@BWJ2016 / smile

テーマ:M.D.A NAiL

BWJ2016

今回のBWJは連日夜にはサロンワークがあったり、、と。
お台場近いっす。。^^:

デモが終わったら即戻りであまり会場にいれなかったけど、

沢山の方とお写真ご一緒しました♡

でも、、私のカメラではあまり収めてなかったという。。笑



仲良しネイリストさんたちと

リーフジェルの皆さまと♪

ネイルのみなさんと♪


麗しの、、ようこ先生♡富田先生♡

リーフのリボンで奇跡の3ショットカマしてくれましたーーー‼︎‼︎
楽しすぎる!嬉しすぎる!好きすぎる!


みんな素敵な顔♡♡


♪ 色々イベントレポートupしました ♪


AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25

@BWJ2016 リーフジェルプレミアム/チーム・チャンネル様

テーマ:M.D.A NAiL

BWJ2016‬
リーフジェルプレミアムでのステージ。
毎時間驚くほど沢山の方にお集まり頂きました。
遠いモニターも出来る限り見えるように、
ネイルや作業が画面いっぱいの大きさで映るように
カメラワークとデモワークを連動させるように努めました。

モニターワークは本当に難しいけど
多くの方にとても見やすく、よく分かったと言って頂けました。♡
いつも意識しているのは可能な限り私の目線に近い映像。


♡♡♡

今回のBWJでは合計で14本のネイルにデモしました。
リーフブースでは10本。

最終の仕上がりを意識して実は3日間通して

配置を考慮してデモしていったりもしてました。
ビジューもこっそりオマケデモ♪
トータルコーデがいつも意識に染み込んでいます。^^

↓連日ハンドモデルを務めてくれたrisarisa♪

美爪で大好きなハンドです♡

ありがとぅーーーー!♡
ネイルもrisarisaも、、すき♡♡


↓仕上がったネイル↓



♡♡♡
3日間、

アルネイルで

どこまで完成度高くデモできるかにチャレンジしました。

作業・解説・モニターワーク・ド真剣・ユーモア(自虐になってもw)

完成度・実物での美しさ、、などなど。


そして皆さんブース回りのスケジュールをしっかりお持ちです。
時間内に終わることも徹底しました。

当然ですね。^^;


サロンで使うネイルだからこそ、
デモでは人の手に着地してどのくらいの価値を発揮するか。

それをを再現したいんです。
だから絶対にリアルネイルへの施術です。
人の手への施術イメージがそのまま直球です。
だからサロンへ直結するんだと信じています。


ネイルはデザインではなくてクオリティーなんです。

デザインの仕方、ではなくて

デザインを美しく再現、作っていくためのノウハウが大事。

どうしたらそうできるのかを

仕上がりの実物とともに実践・解説しています。

本当は最後に仕上がったネイルこそ

モデルさんを捕まえて、手を取って、、じっくり見てほしい。
完成度を確認してほしい。!


私の作るネイルの一番の価値は仕上がりの雰囲気なんです。
それを得意なデザインをつかって説明&解説しています。

そんなデモに終始努めています♪

今回のレクチャーがネイルデザインの理解をより深いものとし、
サロンワークに直結し、有意義にはたらくことを期待致します!



各時間、お集まり頂きました皆様ありがとうございました。
あんなに沢山のご興味を頂けて、、

感謝と達成感でいっぱいです。


ステージデモの任務!を頂戴しました
リーフジェルプレミアム・チームチャンネルの皆さま

今回も世話になりました。

ありがとうございました。



next レポート!




AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25

@BWJ2016 写ネイルpro/プロップス様

テーマ:M.D.A NAiL

BWJ2016
写ネイルpro
2日間、2回のステージでのデモネイル♡
沢山の方にステージデモにご参加いただきました!



ハーバルとゼリージュの2種のコラボシートが本当に可愛すぎて♡♡
2回のステージでこんな可愛いネイルをお作りしました^^

↓ハーバルを使って♪



↓ゼリージュを使って♪



写ネイルブースでも大っ人気だった
コラボシートを使った4本を作りました♪
シールならではの繊細さとこってり感♪
ステッカーmixは
ジェルネイルで新たなジャンルを確立したように思います♪

イベントでは限定数を連日完売状態になってしまいましたが
6月より正式発売になります。

詳細はshanail様より♪
♡♡♡

そして!今回のBIG企画

!写ネイルさんのアートチップコンテスト!
たくさんご参加ありがとうございました!
入選作品をBWJで発表させて頂きました!

私も票入れさせて頂きました。
結果は全てのジャッジメンターの総合結果です。







素晴らしい作品ばかり!
今後はもしかしたらお仕事もご一緒できたりするのかな~♪
!楽しみです!
コンテストご参加くださった皆様どの作品も素敵でした♪
♡♡♡

プロップスの皆様、天使みたいな敏腕デザイナーちゃんたち、

デモンストレーターの方々、大変お世話になりました!



2日間ハンドモデルを務めてくれたのは
写ネイルデザイナーの一人、
今回はゼリージュタイルのステッカーを担当してくれた
シュシュちゃん(←そー呼ばれてる♪)
大好き♡


お集まり頂きました皆様もありがとうございました♡
ぜひあの、

写ネイルシートならではの使い方のひと手間を加えて、

より!リアルにドライになる

フルーツシールの使い方をしてみて下さいね♪


next レポート!



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24

@BWJ2016 TATフリーステージ/パジコ様

テーマ:M.D.A NAiL

BWJ2016
@TATフリーステージ
ジュエルモールドミニ&パジコ様新商品
「 宝石の雫 」を使って♪


TATフリーステージでの様子♡



出来上がったパーツ2コ♡
半貴石とハーバルワックスの2つのパーツを作りました。

時間が始まると、どんどん集まって下さって、、
沢山の方にデモにご参加頂きました♡


ハプニングもいくつかおきたけど、普段からサロンワークは

シナリオのないことの連続だから私は慣れっこです。
サロンならではな対処で また一興!と、


リアル感を見ていただけたようなステージになりました。

皆様に2度オイシイ デモ!と、言って頂けて結果良かったです。^^:

でもすこしドキリとしましたょ~~笑笑


即時売り切れの前回の反省を活かして
今回はどっさりと商品をもって参りました!とパジコ様曰く♪

それでも1日のステージで売り切れてしまった商品もありました。

最終時間のデモだったのに、、

沢山の皆様がご興味を示してくださったことに感謝で一杯です。


ホビー業界ではとても定評のあるメーカーのパジコ様。
持っているノウハウや素材も最強です!
商品部の方とこっそり秘密会議♪
へぇ~~~!
ほぉ~~~!、、の連続!
また、面白い企画が出来ればいいな、と♡
パジコの皆さま、TATの皆さま、今回もお世話になりました!

ステージでのレシピ、ぜひおためしあれ♪
天然石とキャンドルワックス、、
トレンドどストライクですよ♡





いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。