あ、、、これは、、 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先日お伝えした、漢徹のスイートホームを守る絶叫映像の中に、、⁉️あ、、これは、、、


白い猫が、、、。


今朝も窓辺に、、、


これは、、、、!?


この子はリリィちゃん。


昨年母にプレゼントした子。

我が家に来ることになりました。

もうみんなとも馴染んで?家族の一員に(笑)


札幌の高齢者住宅にお世話になっていた母。

2週間前の朝、倒れているのを発見され、すぐ入院、、その日の夕方帰らぬ人に。

もう93でしたからいつどうなってもと思っていましたが、突然過ぎて驚きました。

悪いところも無く、前の日まで凄く元気だったのに。

ボケず、患わず、ながらえず、、母の望んでいた最期、ほぼその通りに、、つくづく凄い人でした^ - ^


という事で、4匹になりました〜(笑)

最初こそみな興味を持っていましたが、今は無視💦


やっぱり目が不自然過ぎるのかなぁ(笑)

仲良くしてね。



仏壇の無かった我が家。

急遽用意、、、母の高齢者住宅用に家具屋さんで作ってもらった超ミニ仏壇を持ち帰り、何処に置こうか、、、、結局居間の棚の中に組み込み。

これがなかなかシンデレラフィット!

OTTEさん、お参りしてくれてます^ - ^