お菓子教室第6弾 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

お菓子教室、今期4回目、昨期と合わせて6回目の今回はクッキー3種。

相変わらず自分以外は女性だけの教室にも慣れ、今回も為になること沢山教えてもらえました^ - ^


焼いたのは3種

サブレメゾン


デュッシェス


ノルマンド風サブレ


焼き終わった後は、お店のパリパリ苺タルトと共に試食会。

もちろんどれもこれも美味しい🥰


他に先生が用意しておいてくれたチーズサブレ、ガレットブルトンヌ、雪いちご、ヘーゼルナッツのいちご掛けも合わせてクッキーボックスに詰めてお持ち帰り。

入り切らない分も袋に詰めてお土産に頂き楽しい教室も終了。

来月からは土曜休みは無いと思うので、また冬に来ますと挨拶、皆さん『待ってるからねー』と優しいお言葉頂きお別れしてきました^ - ^


さて、昨日のうちの女子〜ズ達。



最初はOTTEが追いかけたのに、そのあとは梅子がOTTEを、、、順番変わってますよー(爆笑)


どっちも活発な娘で(^^;;、、怪我しないでくださいよー。



PS

2本目の動画、最後の方の右上にセロテープが写っている疑惑(笑)

それは照明器具です。


これです😁