甘えっ子、、、と甘い物 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

うちの甘えっ子No.1はやっぱり


変死体では無いんですよー(笑)

腹を見せ、撫で撫で要求。



どこがなんだかわかり難いけど(笑)すぐこんな格好します。


で、撫で撫でしてあげると満足そう。

光が当たるとお腹の毛は黒じゃなくなって、、こげ茶。

もふもふで最高に気持ち良いです😄


甘い物No.1は、、やっぱサロンドールのケーキかなぁ



先日の家内の誕生日は

シャインマスカットのタルト。


他にも


生のいちじく


たっぷりイチゴ


フレッシュフルーツ


どれを食べても最高^ - ^


見た目が特に綺麗だからフルーツ系ばかりの写真になってしまったけど、普通のケーキも、シュークリームもどれを食べても間違い無し!


今週末はまたまたお菓子教室に行ってきます。

今回は何を作るのかなぁ?楽しみ^_^