冷えましたー | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日は結構冷えました。



-17度予報ですが、我が家の外は-18度。

結構寒いけど、、昔に比べたら18度なんて、、なんて事はない気温。

−20度超えなきゃね😄



お父さん、外は寒そうだね(梅子)


でも梅ちゃん達は寒い冬を外で過ごしたんだよ、偉かったね^ - ^


お父さん、ここは暖かくて良いですねー(徹)



ぬくぬく。

もう、外の事も忘れてるのかなぁ〜(笑)



あさ、食卓で新聞読んでたら、、、

OTTEさん、何してるんですか〜




そのあと席を立って戻ったら、、、







、、、、増えてる😓


猫さんたち、何してるんですか〜?





いや、特に何も(=^x^=)



あ、梅ちゃん、そこはお父さんの席


それが何か?(梅子)



、、、、いや、別に😓