カレンダー | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今年も残すところ明日のこつごもり(小晦日)と明後日の大晦日。


なんとか1年頑張りました〜^ - ^


梅ちゃんの陰にあるのは、2022のAIXIA極楽猫カレンダーコンテストで梅ちゃんが選ばれたのでその賞品で頂いた日めくり。


今日の猫は、、、


なんか凄い(爆笑)


これもあと2枚で終わり。


さて、うちの来年のカレンダーは、、、

去年までは岩合さんのを掛けていた場所には、山下絵理奈さんのを、AIXIAの日めくりのところにはつーさんの卓上カレンダーを置く予定。


どっちも可愛い。


山下さんの表紙の裏は組み立て式卓上カレンダーに


つーさんの方も特典が付いていて、

ネギ輪ゴム掛け(笑)

可愛いけど邪魔くさい😄


つーさんと言えば、リンダさんからリアルつーさん写真来ましたので、、、、、、


年末謝恩、出血大サービス!

みなさんお待ちかねのつーさん🐈‍⬛

元気そう^ - ^


相変わらずのいい漢。


毛並みも👌どこか良いとこのお猫様ぐらい綺麗^ - ^


魅力的な目。


ちゅーるを舐める舌もピンクで健康的。



竹子も


スミ男も


みんな元気だそうです。


つーさん体調どうかなぁーって気になっていたので、年末に嬉しい知らせが来て一安心。

来年の今頃も全員元気でいて欲しいなぁ😃