中秋の名月 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今宵旭川の天候は快晴。

中秋の名月がよーく見えてます。


こりゃ、月見で一杯です😃


先月の十五夜の時、携帯で頑張って撮って、なんとか月のうさぎの雰囲気までは出たんですがまだもう一歩。

次の満月までに撮り方、各種設定方法等勉強していい写真撮る予定が、、、何もやらなかったので、ちょっとも進歩無し😓

ほぼ前回程度の写真しか撮れなかった。




次こそは^ - ^


お父さん、成長してないわね。


ちゃんと勉強してくださいね。(OTTE)

はい、わかりました(父)


梅ちゃんは、お月様に倣ってまん丸なピンポン球遊び。





徹は、、

満月の夜は狼猫に変身。


あー、あの目は狙ってる😓





右手が餌食になりました😓