女子〜ズ。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

うちの女子〜ズ。

ふたり揃ってお手入れ。

んべ、んべ。



身体柔らかーい。



梅ちゃんが座っているのは元々僕の椅子


最近は梅ちゃん使う率高いです。


座るだけなら特に気にしないんですけど、爪研ぎするんですよねー😓座面で。


皮だから破れたりほつれたりは無いんですけど、バリバリするからプチプチとささくれが、、、、😓




梅ちゃん、この椅子北欧🇸🇪のスゥエーデッセって言うメーカのやつで、結構高かったんだけど、、、、😓



ふーん、高いってどう言う意味かわかんない、猫だから〜(梅子)


そうだよね、わからんよね😓




漢、徹は、、

また腹見せて誘ってくる😓


口元の“ω” の部分。ここが膨らんでいる時は悪巧み中(笑)

この顔つき、カプカプ率高めで危険。


今朝のこのポーズは、、、可愛い😍


これは安全だね、ではもふらせてもらいます。


あ、、

この眼は狙ってる?


そーっと近づけたら、、

引き寄せられてカプカプされました〜(笑)