水引 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨晩OTTEさんがゴソゴソ何かやっていた、、、



家内とテレビを見ていたら、「痛っ❗️」と言って椅子から立ち上がる家内。

OTTEさんが後ろから忍び寄り、脇腹のお肉をカプッと(爆笑)


足元には水引。

どうやらこれで遊べと玩具箱から自分で持ってきた様で^ - ^


これ、徹にもやってみたら、、


爪、入りました(笑)



このふたり、今朝も運動会


追ったり追われたり、、順番がコロコロ変わるって可笑しいよね。



昨日はこんなもの買ってしまった。


フルグラのいちご増し増しタイプ。

期間限定 水森亜土がイラスト描いたパッケージ。


おー、本当に乾燥いちごゴロゴロ。


これをお皿にカラカラって出してたら梅子さんが、、


スンスン、、


これはお父さんのカリカリだよー(爆笑)


たまに食べると美味しいね。