値下げ。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記


vs OTTEの記事に書いたように、OTTEさん悪い子なので😬、、、


緊急値下げ!

1,500$です(爆笑)



夏になり、スイカ🍉の美味しい今日この頃(本当は朝晩凄く寒くて温かいものの方が(-。-;)


先日も仕事で上富良野まで。

またまた買って来ました紅まくら。


徹、、、引き気味。


🍉inバリバリボウル




梅ちゃんは、


OTTEさんは相変わらず


やっぱりそっち。



前より安いよー😘






OTTEちゃん、何してるの?(梅子)


結構安いね(笑)

OTTE、、、自分を安売りしちゃダメだよ。



感動ニュース。


普段は見ることも興味も無いけど、、、感動しました🥹


北口さん、我が町旭川出身。

お父さんはパティシエらしいです。


という事で、お父さんの職業に刺激されてたまにスイーツ作り。


土台の生地は一つ分冷凍保存しておいたのがあったのですぐ出来たー。

今回は、家にあった物で作ったから、胡桃とアーモンドダイスのミックス。


カット終了。

お宝の フロランタンの端っこ😁

端っこさえあれば、真ん中はいらないかなぁー(爆笑)