またたび(追加写真あり) | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日お伝えしたまたたび。


持って帰ってうちの子達にあげた反応は、、、



その前に、先日お伝えしたキャットニップ。

あの時あげたのは、ふた鉢育てたうちのひとつ。

最初ふた鉢見せたけど、凄い勢いで食べ始めたのでひとつは隠しておいた(笑)


それを水曜日に出してきた時は、、、


今回はふたり仲良く食べていた(笑)


でもそのあとはキャットニップの横に陣取って、誰も寄せ付けない雰囲気のOTTE(笑)


これは私のよ(OTTE)


で、またたびを金曜に出してみた結果は、、


、、、、なんだか反応イマイチ(-。-;


枝が若い?  生だから?  葉が嫌い?

うーん、これは要研究。


という事で、またたびがイマイチでしたので、美味いもの情報で誤魔化しておくか、、😓


最近お気に入りのパン屋さん。

隣町にあるブーランジュリー廻りみち。


朝8時の開店前に着いてももう並んでる。





このクロワッサン、相当レベル高いです。


買ったその場でクリームを詰めてくれるミルクフランス。


ハード系もおすすめ。


クロワッサン断面。

サクサク〜^_^


片道30分以上かかるけど、ついつい行ってしまいます。



美味いもんついでに、、


お赤飯。

今朝蒸して作りました〜。


やっぱり自分で作るお赤飯、大好き😊

土井善晴さんのレシピで蒸しあげる小豆たっぷりお赤飯、なんぼでも食べられる(-。-;


今日の旭川




ちょっと暑くなりそうですし、カミナリ?


ダラダラしちゃおうかなぁー(笑)








みんなぁ〜、今日は父の日だよ

OTTEが広告見てる^ - ^


何かお祝いしてくれるのかなぁ?😊



あ、向こう向いちゃった、、、、😓


もう一つ追加。

廻りみちさんのパンに興味あり?



あ、、、


失礼な猫ですいません😓